GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

皆様、大変ご無沙汰してます。

2011年09月21日 | リーダー 山下のブログ
ご無沙汰をしております!山下です
社長が忙しそうにしていて、ブログの更新が最近滞り気味なので、久しぶりに私が更新しようと思います
非常に強い台風15号が今日の夕方にも最も関東に接近すると言われてます。
お帰りの際には皆さんくれぐれもご注意を

社長が一目惚れ(笑)して事務所に仲間入りした多肉植物の熊童子を日々観察していると、ポロポロと葉を落とした中にハート形のものを発見!!ヾ(^▽^)ノ
こんな形になるんですね!可愛い!!
ハッピーな気分になりました('-^*)ok

これから繁忙期になりますが、一日を終え事務所に戻った時に熊童子にお世話になる(癒やされる)ことは間違いないでしょう

個人的には、見ても触ってもいちばん癒やされのはやはりノーマルな小熊の手をかたどったものだと思います!(笑)

最新の画像もっと見る