GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

国分寺市T様邸 その2

2014年04月27日 | リーダー 山下のブログ
皆様おはようございます。
さて、昨日の続きです

現場では、トラブルもなく着々と作業は進んでいきました。

2年前の玄関前工事では、アルビノイエローの石を使ったので、今回、お庭の入口にはアルビノピンクの石を使用しました。

完成はこうなりました。

まずは前


そして・・・

こちらが完成です。

ご主人様にも大変喜んでいただき私たちも嬉しかったです

T様、今回は誠にありがとうございました

最新の画像もっと見る