女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ゴースト・オブ・マーズ:ナターシャ・ヘンストリッジ

2007-06-22 21:58:38 | 映画
女優力 85%!   (久々に、いい役やってるね)

えらく長い手足、ストレートのブロンド。
大人っぽい、長身の美女ナターシャ・ヘンストリッジ。
モデル出身だったかな?
モデル出身だからって奇麗とは限らないけどね。
いくつか彼女の映画は見てるけど、最初に見たスピーシーズの
エロいエイリアンがえらく美しかった以外には
あまり印象に残ってない。
そのスピーシーズも1以外は、やっぱ印象にないし。
でも、この映画では久々のヒット。
黒い制服に身をつつんだ美しくて、
めちゃくちゃかっこいい警官を演じている。
こんなナターシャを待ってたんだよね。
男を平然と押さえつけ、使いこなす強い女。
立ち姿も、アクションもかっこいい。
少し歳をとったけど、こんだけ出来れば無問題。
もっと、こんなのやって欲しいや。

この映画、他にもクレア・デュバル、パム・グリア、
またも出てたジェイソン・ステイサムとか、ちょっと豪華なメンツが
出てたんだけど、いずれもちょい役でちょっと残念。
特にクレア・デュバルが、こんなでくの坊なのは初めて見た、残念。
アイス・キューブが、相変わらず良い役もらってたけど、
この人あまり好みじゃないし。

最初のミステリアスな雰囲気とチープな火星の風景がなかなか良くて、
期待を持たせてくれたけど、なぜか途中からヘビメタ軍団との
銃撃戦&白兵戦になっていまいち盛り上がらない。
ま、一応楽しめたからいいけどね。
自分的には、この監督と言えば物体Xなんだけど
あそこまで凄い敵キャラはさすがにもう無理かなぁ。
敵がもっと凄けりゃ、もっと楽しめたと思うんだけど。
まぁ、ナターシャがかっこ良かったからいいか。


最新の画像もっと見る