女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

レイチェルの結婚:アン・ハサウェイ

2010-07-11 17:38:30 | 映画
女優力 82%! (これは成功、新しいアン・ハサウェイ)



あのアン・ハサウェイが、元ドラッグ中毒で心に病を抱えた女性の役。
プリンセスでデビューした彼女が、ついにいわいる汚れ役に挑戦。
以前見た飛行機事故映画でのカウンセラー役が、あまりに可愛すぎて
全くフィットしてなかった彼女だが、今回は素晴らしい出来。
ちゃんとイカれた女に見えるし、存在感もあるし、美しさすら損ねてない。

アンが妹役で、姉のレイチェルの結婚式を舞台に、
家族が抱える心の傷を描いたドラマで、映画自体もなかなか良かった。
しかも、この素晴らしいアン・ハサウェイを見るだけでも
良かったんじゃないかと思えるくらい、アンも良かった。
お得だね。
映画のタイプとしては好きな方じゃない、
いわいる単館上映タイプのホームビデオで撮ったっぽい、
リアルな感じを狙った撮影の作品。
しかし、退屈はしなかったね。
単なるかわいこちゃんから脱皮を計ったアン・ハサウェイ。
ブロークバックマウンテンあたりが、その始まりと思うが、
この映画ですっかり成長した姿を見せてくれた。
今後の活躍がますます楽しみになったよ。

しかし、なぜ結婚式がインド風だったのかな?
流行り?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だね (あきぼー)
2010-07-13 14:18:05
私もだが、久々更新してたんで見逃すところだった(笑)
アン・ハサウェイ?聞かんなぁ・・・と思ったら
アリス・イン・ワンダーランドで白の女王をやった人か。
美人だね(*´∀`*)
しかし洋の東西を問わず、可愛い役でデビューした女優は
後が大変なんだね。

結婚式がインド風?って、どんなのだろう・・・@@
料理がカレーとか?・・・は無いか(笑)
西洋人は何でも東洋のものを真似したがるからなぁ(`∀´)*
返信する
ここんとこ (すとら)
2010-07-13 21:59:49
ワールドカップとか、他で時間とっててね(^^;;;
アン・ハサウェイはすっかりお気に入りになったよ。
白の女王もめちゃ良かったしね。
眼がでかいでかい、性格も良いようだし。
背も高い(^^

なんか付添人がサリー着たりとか、
やり方はいかにもアメリカンなウエディングだけど、
ところどころにインド風が取り入れてあったよ。
返信する