女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

パッセンジャーズ:アン・ハサウェイ

2010-05-01 19:10:58 | 映画
女優力 78%!  (カウンセラー?かわいすぎ、、、)



カウンセラーというか、セラピストと言うのかな?
飛行機事故で生き残った5人のカウンセリングをやる役でのアン・ハサウェイ。
なんか深刻な雰囲気でさっぱりアンの良さが生きてない気がする。
この作品に、この役には可愛過ぎるよアン・ハサウェイ。
やっぱり明るい役に彼女は向いてるんじゃないかなぁ?
垂れ目気味の大き過ぎる目も、いつもの魅力を発揮出来てない気がする。
まぁ、でも、アン・ハサウェイ出ずっぱりなんで、そういう意味では良い映画だ(^^;
前回ちょっと触れたバレンタインデーでは、少ない出番ながら良い役だった。
やっぱり、そっちの方が良いと思う。

さて肝心の映画自体、実はあまり魅力的な作品ではない。
サスペンス物のような、航空会社の陰謀を暴くような、とジャンルが分からない展開。
結局、オチで何の映画か分かる、意外と言えば意外なオチだけど、なんか違う。
何でもかんでも意外なラストなら良いってもんでもないだろうに、、、
ある意味ずるいラストだった気がするし、意外だけどあっと驚きもしなかった。
そういや、某同じオチの映画と全体のトーンが似ていたような気もする。

しかし、何で彼女だけセラピストだったんだろ?
まぁ、彼女のセラピーなら天国に行けるかもね(^^;




最新の画像もっと見る