女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

フラガール:蒼井優

2007-06-24 22:13:43 | 映画
女優力 73%!    (途中で、あのカードのCMの娘だと)

独特のかわいさの蒼井優。
かわいいときれいが微妙な配分で合わさってる感じ。
確かにかわいいが、普通の単なるかわいいとちょっと違うな。

実はこの映画、出演者をしずちゃんしか知らなかったせいで、
途中まで誰が主役か分からなかったんだよね。
おかげでとても自然な感じで見れたけど、
誰の話がメインなのか途中までさっぱりだった。
最初の2人の女の子のどちらかがメインかと思ってたけど、
あまり区別もつかないし、どちらがメインでもいい感じだった。
でも、途中で片方が退場になったあたりから
残った蒼井優にピントがあった感じで、俄然かわいく見え出した。
そして、そういやこの娘、良く映画館で見てたカードのCMの
女の子だと気付いた。
遅いか(^^;
まぁ、CMは彼女の一つの表情しか見せてくれてなかったようで、、、

映画は、王道のエンターティメント。
とても楽しんで見れた。
良くあるパターンの映画を、良く作ってあったと思う。
ま、スポットのあたるフラガールズのメンバーが
ちょっと少なかったとは思ったけど。
やっぱ、このパターンは良いよね。
ダンスの先生も、蒼井優のお兄ちゃんも良かった。
しずちゃんが意外と活躍しててびっくり。

しかし、家で見る時はあんまりヴォリューム上げられないんで、
邦画はただでさえ言葉が聞き取りにくいのに、
方言ばりばりだったんで聞くのが大変だった。
字幕が欲しいっす。




最新の画像もっと見る