女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スモーキング・ハイ:アンバー・ハード

2009-12-25 17:17:16 | 映画
女優力 73%! (さえないおっさんとつき合う女子高生?美人過ぎ)



なんかセス・ローゲンとジェームズ・フランコの2人が
ずっと葉っぱでハイになってぐだぐだな映画。
小太りのオタクっぽいルックスのさえないおっさんのセス・ローゲンが
つき合ってる女子高校生の役がブロンド美女のアンバー・ハード。
ロングヘアのブロンドにグリーンの瞳、奇麗な顔にスタイルも良さそうなモデル風美女。
日本人から見ると、とても女子高生に見えない。

この映画ではない、普通の写真を見てみると、



やっぱ女子高生には見えない(^^;
さえないおっさんとつき合うようには、もっと見えない。
女子高生役やってるくらいだから、まだ若いんだろう。
今後が楽しみな女優さんをまた見つけたね。

まったくセスって役得だね。
こんな美女とキス出来るし、別の映画ではやはりモデル風美女
キャサリン・ハイグルとキスしてたし。
しかも、どちらの映画も女性とつき合うのに腰がひけてる役。
逆に、さえない仲間といる時はいきいきしているという感じ。
意外と女に気を使ってるより、男の仲間とぐだぐだしているのが
気楽で良いというのが彼の本音かも?

話は、セスが殺人現場を見てしまい、友達になった売人のジェームズ・フランコと
逃げ回るというストーリー。
若手のハンサムな俳優の中では一番かも?と思ってたジェームズのぐだぐだ演技にはびっくり。
意外とコメディもいけるんだ。
スパイダーマンでの金持ちボンや、トリスタンとイゾルデの騎士とかのシリアスな役も
良かったけど、こういう役もいけるとは好感度アップだね。
大笑いは少ないけど、とりあえず笑えて楽しめる映画ではあった。
ぐだぐだな前半から、後半はカーチェイスや銃撃戦も盛り込んであったな。
お笑い映画なのに、終盤主役達以外はほとんど全滅してしまうのはひどい話(^^;
せっかくの美女アンバー・ハードも扱い軽くない?
やっぱり、ぐだぐだな男達の友情話で終わるのであった。

しかし、これ良いんだろうか?ずっと葉っぱ吸いまくってラリってるのが主役の映画だぞ。
日本では劇場公開されなかったようだが、アメリカではそれなりにヒットしたようだし。
危なくない?アメリカ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山鹿 (あきぼー)
2009-12-26 14:21:15
冴えないオッサンが女子高生と付き合う・・・
男の夢??( ̄∀ ̄;)
それがこんな美女ときたもんだ。いいな~(゜д゜)
ラリってる映画なのにPG指定じゃないの?
イッちゃってるね米国(`∀´)
別に (すとら)
2009-12-27 20:50:44
女子高生じゃなくても、こんな美女なら男の夢だね。

PG指定は良く分からん。
子供にハッパを売って金稼ぐとことかあったから、
やっぱやばいんじゃない?
確か、ハッパはいいけどヘロインなんかに手を出すなよ、とか
説教しながらさ。