女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

バレンタインデー:テイラー・スゥイフト

2010-03-31 17:52:21 | 映画
女優力 76%! (イカれた女子高生役?)



絵に描いたようなブロンドに青い瞳の美女テイラー・スゥイフト。
猫のような目が最高だね、とても可愛い。
今回は、面白い女子高生役。
最初からでかいぬいぐるみを抱えて登場。
ずっとかかえたまま登校するとこがまた可愛い。
下の写真はそのぬいぐるみと彼氏役の人一緒のところ。
彼氏役は確かトワイライトシリーズの狼男だね。



この後、チアリーダースタイルでTVか何かのインタヴューを受けるんだけど、
その時のカウントしてから踊りだすあほっぽさが、また可愛かった。
残念ながら、群像劇で色んな登場人物を描く映画のため出番はとても少ない。
まだまだ若いし、今後色んな映画での活躍を望む。

そんな彼女は本業はカントリーのシンガー、今年のグラミーでも一番良い賞を取った本格派だ。
そんな彼女のギターを抱えた写真も載せておこう。


しかし、これがまた本業というよりモデルがギターと映ってるみたいだ。
このスタイル、身長180cmもあるらしいから、モデルでも充分行けそうだね。
グラミーを取ったアルバムFearlessを聞いたけど、田舎っぽいカントリーではなく、
とてもリラックスした聞き易いポップなアルバムだった。
11歳からデモテープをレコード会社に持ち込んでたという彼女のヴォーカルは最高。
外人ならではのほどよいディストーションのかかった声は素晴らしい。

群像劇のこの映画、他にも良い女優さんがいっぱい出てた。
好きなところでは、やっぱりアン・ハサウェイ。
なんかテレフォンセックスのバイトしてる女の子役で笑わせてくれる。
やっぱりキレイだ。



ジェシカ・ビールがモテない女性の役なんだけど、無理があるなぁ。
最初彼女と気づかなかった、どこかで見たと思ってたけど。
バレンタインデー大嫌いパーティを開く準備の写真があったけど、良いね(^^;


他にも、ジェシカ・アルバ、ジュリア・ロバーツ、エマ・ロバーツと出ていた。
おっとシャーリー・マクレーンもいたな。
一応のメインは、ジェニファー・ガーナーにアシュトン・カッチャーの2人。
アシュトンは、善人そうなキャラでいい味だしてたなぁ。
男優も他にグレイス・アナトミーの2人パトリック・デンプシー、エリック・デーンとか
キャスター役ジェイミー・フォックスとか、どっかで見たとずっと思ってた2のブラッドリー・クーパーとか。
それぞれ、皆いい味出してたと思う。
上手くまとまった良いラブコメに仕上がってたよ。
とても楽しかった。

日本では、チョコの日になってしまってるバレンタインデーだけど、
アメリカでは男女関係なく親しい人や恋人にプレゼントを送る日らしい。
映画ではバレンタインズデイと言っていて、英語ではバレンタインの後に
いちいち「ズ」が入るんだと妙なとこにひっかかったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみデカっ (あきぼー)
2010-04-01 16:13:11
あんなデカいワンちゃんを始終持ち歩いてたら
腕がかなり鍛わりそうだ( ̄Д ̄;)
名前だけでは気がつかなかったが
あの賞を取ったカントリーシンガーか!
いや 化けるね女の子は 相変わらず(´д`;)
一度聞いてみたいなぁ。

彼氏が狼男役だった人とはうがってるね。
男はみんな 狼なのよ~♪気をつけなさい~♪
まぁぬいぐるみだし (すとら)
2010-04-03 16:26:36
そんなに重くはないんじゃないかな?
本当、女は化けるね。
なかなか良い曲やってるけど、
君の好みかどうかは分からない、、、
まぁ、軽く聞くにはいいと思うよ。
一度YouTubeとかでPV見てみたら?