女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

トランスポーター2:ケイト・ノタ

2007-04-05 21:58:05 | 映画
女優力 80%!    (来た来たー!)

ショートのブロンドに、目の周り真っ黒、
露出の高い格好で、銃をかまえるイカレたビッチ。
うーん心くすぐられるキャラだねぇ。
こういうの凄く好きだな。
元々ビッチ系が好きなんだけど、
このローラってキャラはなかなかイカレてて良かったね。
ケイト・ノタも、このキャラに似合ってた。
映画と一緒で深みも何も無いあっさりしたキャラで
出番も少なかったけど、こんくらいでいいのかも?
どんどんボロボロになって、みようによってはブスに見える
こともあったが、気にしない気にしない。

映画も、漫画マンガ。
リアリティゼロでジェイソン・ステイサムがクールに
暴れまくる。
立体駐車場から逃げるとことか、車に仕掛けられた爆弾を
処理するとことか、ありえねーーー!の連続。
ストーリーも、なんか良く分からないくらい省略されてるけど
これでいんでないか?
見る方もバカになって楽しめば最高の映画だね。
ジャッキー・チェンのようなアクションだったな、ジェイソン。
悪役が見た目良いのに、少し薄味なとこがちょっと残念。
でも、この映画大好きだ。

かっこいいハゲ、ジェイソン・ステイサム。
今後も、この路線での大活躍希望。


最新の画像もっと見る