女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

シムソンズ:藤井美菜

2007-04-07 09:39:51 | 映画
女優力 76%!    (これも好きなキャラ)

カーリング映画「シムソンズ」で拗ねた天才カーリング少女を演じる藤井美菜。
みんなになかなか解け込めない、プライドの高い美少女。
ほとんどふてくされた表情だけど、それがなかなかに魅力的。
他の3人からちょっと背が高いのもいい。
終盤、みんなと打ち解けてから笑顔が多過ぎるのがちょっと残念か(^^;
笑顔は普通にかわいいけどね。
拗ねてる時の表情に独特の味があって良かったもんで。

ひたすら前向きな主人公を演じた加藤ローサも、タイプ的には好きじゃないはずの
かわいこちゃんタイプだけど、なかなか良かった。
出演者のうちで唯一名前と顔が一致するのが彼女だったけど、
ちょっと違うイメージを持ってたんだよね。
とてもかわいかったぞ。

映画もとても面白かった。
最近の邦画は、なかなか良いのがあるね。
自宅で見ると字幕がないんでヴォリューム上げないと
セリフがはっきり聞き取れないのが難点だ。
色々と説明不足なとこがある映画だけど、まぁ細かい事は
置いといて疾走するのが良いとこかもね。
北海道の真直ぐな道のように、素直で楽しめる作品だった。



最新の画像もっと見る