GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

拝啓 水木しげる様。

2007年07月31日 22時26分44秒 | 我が家の話
カラダもココロもギリギリ・・・。(寝るのが一番の癒しよね。)
月末、月初は仕方ないのかね。(あぁ。気力で乗り切るしかないね。)


昨夜、帰宅すると息子は絵に熱中しておりました。
どうやら『ファン・レター』を書いているらしい。

鳥取の水木しげる先生宛に絵&手紙を書いていました。
その姿は・・・輝いていましたよ。(バカ親)


娘の描いた鬼太郎(上)・・・。
そして子泣き爺(下)♪

梅雨も明けそうだし、みんなも元気でね☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えの無い傷 | トップ | TRAUMA(前編) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな・・・ (erinko)
2007-08-01 08:31:40
お兄さん、絵の腕前がまたぐっとUPしてませんか?
鬼太郎の立ち方なんか、まんまだわ~♪

お嬢さんの、子泣き爺のマルッとした赤ちゃんぽい輪郭もまんま(笑)

セクラさん、お疲れのご様子ですね・・・
ほんと、こういう時は、睡眠と栄養ね!
頑張って下さい!
返信する
うまいな~ (0024)
2007-08-01 12:56:31
こりゃ~、父親のデッサン力を超える日も近いなw
返信する
Unknown (セクラクララ)
2007-08-02 12:01:42
erinko☆
うちの息子は夏休みに入ってからずっと鬼太郎や妖怪の絵を書き続けているので・笑。

今週を乗り切れば休みが取れそうなので頑張ります☆

0024氏。
ははは・・・低いハードルなので時間の問題でしょう☆
返信する
今更 (taka)
2007-08-03 07:26:46
今更ですが、日曜にやってるんですってねぇ...全然知りませんでした。しかもワンピースの前にやっているとか。視聴率に詳しい人(どんな人?)に聞いた話だとワンピースより視聴率が良いそうじゃないですか。
まだ、見たことはありませんので、来週あたりチェックしてみたいとも思っています。
完全に私より絵は上手です(涙)参りました...。
返信する
takaさん。 (セクラクララ)
2007-08-07 10:58:23
今の鬼太郎はややヒールな雰囲気もあってなかなか宜しいかと思います☆
takaさんの絵はある意味個性的だと思うのでこれからも期待しています☆
返信する

コメントを投稿