GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

覚えの無い傷

2007年07月29日 02時31分09秒 | MUSEBERRY
昨夜はMUSEBERRYの練習の日でした。
ここ数ヶ月は月1での練習が精一杯です。
皆、仕事が忙しいしオギも遠くへ行ってしまったしね。

昨夜の練習場所は川越市駅から歩いて10分程の場所にあるスタジオ。
(名前はDONDON・・・カラオケBOXみたいじゃん。)

住宅街の民家の地下にあり・・・扉を開けた途端に鼻を付く激臭・怒涙!!
吐きそうな程の強烈な煙草臭!!
それなのに何故か土足禁止!!

スリッパに履き替えマッカートニー・ルームへ。
そう。このスタジオ、レノン・ルームとマッカートニー・ルームがあるのです。

練習はほぼ順調に進んだと思いますが・・・咽るほど臭いマイク!!
あり得ない・・・涙。

もう、このスタジオに来ることは2度とないだろうと思っていましたが、皆の交通事情を考えるとどうもここが練習場所になりそうです。

次からはMYマイクを持って行かなくちゃね。
何より許せないのが、粗悪な割りに料金が高いこと!!

そして終電で帰宅。

電車の中であるものを発見。

右腕の裏に見覚えの無い傷を発見しました。
ボクは今まで自傷したり、酔っ払って流血したりしたことはありましたが、右腕の裏に傷を負った覚えはないのだけれど・・・。

それも相当大きい切り傷痕。
帰宅して妻に聞くも『知らなかった!』だと。

これはもしかして!
宇宙人にチップを埋め込まれた痕なのか!!

そんな訳はないよね☆

今日は選挙なのよね。
ボクは行きますよ。
皆も行きましょうね☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔裟斗 | トップ | 拝啓 水木しげる様。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、行きました! (erinko)
2007-07-29 12:58:26
スタジオ・・・
笑っちゃいけないけど、笑った!
そんなんでも、高くてもやって行けると言うのは、それだけ需要があるって事かしら?

キズ・・
宇宙人ならこめかみか首の後ろだな・・・
ほんとは、奥様だったら怖い~(笑)
返信する
喫煙者の一人として謝っておくよ、ごめんね (0024)
2007-07-30 16:23:08
たばこ吸うけどヤニ臭いのはおいらも嫌い~
吸うときは換気扇の下orベランダ。

>切り傷痕
あ、、、それはおいらが施した改造痕だよ!
ライダーマンとかバイオニックジェミーみたいでイイでしょ、部分改造www
返信する
Unknown (セクラクララ)
2007-08-02 11:58:37
erinko☆
そこのスタジオは楽器教室もやっているらしいのですが、全く賑わっているようすもありません。
しかし、駐車場にはどでかいBMWが。
噂では、ここのオーナーはあっち系の人らしいです・苦。

腕の裏の傷は・・・分からない・・・結構大きい傷だけに今まで気が付かなかったのが不思議で不思議で・苦笑。

0024氏。
今は喫煙者はかなり肩身の狭い思いをしていると思いますが、やっぱりマナーは大事よね。
きちんと灰皿のあるところで吸う分には余り気にならないけど、歩き煙草や禁煙スペースで堂々と吸っている人を見るとやっぱり苛っとしてしまいます。

マイクはキツかった。
ボクが働いていたスタジオは客が入れ替わる度にエタノールでマイクを消毒していましたがね。
マイクが強烈な臭いを放つってのはあり得ない話ですよ・笑。

そうか!あの切り傷は改造痕だったのか!
今度は腕だけでなく全身お願いします。

どうせ改造するならツ○オ君あたりを改造してくれれば良かったのに・笑。
ポジティヴなライダーになれるように・笑。
返信する

コメントを投稿