GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

待夢里

2010年01月26日 20時53分55秒 | MUSIC LIFE
ご無沙汰です。
22日。ハンマーパンチの本間さんと府中本町で飲みました☆
若干年下のボクが言うのも何ですが、前に会った時よりも良い顔になっていました。
色々な苦労を積み重ねて来る年代なんですね。本間さんもボクも。

『待夢里』…調べましたよ。本間さん。何て読むのか☆
『タイムリー』って読むようです。
値段もリーズナブルで雰囲気も良くてなかなか素敵な店でしたね。
プレゼントをたくさん頂いた上にお金も多く出して頂いて本当にすみません。
また夏頃にでも飲みましょう。

そうそう。前回、一緒に飲んだのは3年前でした。
『もうひとつの魂』
(↑3年前の日記です。)

24日は今年最初のバンド練習。
夜勤明けでフラフラだったので内容はイマイチでした。
今年はもっとしっかり練習して行こうと思います。
ノグチよ。いつもいつもすまないね。
こんな貧乏なボクですが、今年は曲を書くからさ。
気が向いたら歌詞も書こうかな。

今日は朝からドクター往診&利用者様の新型インフルエンザ予防接種。
午後は求人誌の取材が入り、更に事業所小口の締めをやり…
同時進行で明日の重要な受診の準備をしていました。

明日は休みですが朝から夜までスケジュールがびっしり。
1月20日に転倒し大腿骨を骨折したお婆さん。
高齢且つ手術をしても歩ける見込みもない為、手術はしないことになりました。
糖尿病で巨漢…最も心配していたことが3日後に訪れました。
褥瘡(じょくそう:床ずれ)…それも結構重度…。

早く対応をしないととんでもないことになるのでさ。
対応してくれる病院を探す為、各病院のソーシャルワーカーに連絡したり、受診に必要な装備を備えた介護タクシーを予約したり、エアーベッドのリースを探したり。
今日は本当に困憊しました。

明日は御家族と一緒に皮膚科や整形外科を受診します。

28日は内部監査。
29日は入居。

月末処理もあるのにどうなんでしょう。この詰り様。

2月に入ったら入ったで更に面倒な仕事が待っているしね。

どうにでもなりやがれ~苦笑。

コメントはまた今度書きます。

ケセラセラ☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園2010 | トップ | 10周年☆DECADE☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (新型インフルエンザ)
2010-01-26 23:07:05
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
返信する
新型さん (セクラクララ)
2010-01-27 21:41:34
ありがとうございます。
そします。
返信する
こないだはおつかれ (まほん)
2010-01-28 01:27:26
「タイムリー」
よくぞ調べた(^O^)
まさかあの料理作ってたオッカサンが考えたのかね?
今度はもっと早い時間から飲もうぜ☆

PS ジャンパーのサイズは大丈夫だったかい?
返信する
マポン氏☆ (セクラクララ)
2010-01-30 15:23:53
『タイムリー』…おっかさんが考えるにしてはモダン過ぎやしませんか・笑。

今度、飲みに行った時に聴いて見ましょう☆

CBGBのジャンバー超カッコイイですね!
頂いた3着は全てジャストサイズでした!

これで後、5年は上着を買わずに済みそうです。

今度、本間さんの別荘に酒とつまみを買って遊びに行こうかな。
暴れたりはしないので是非、遊びに行かせて下さい☆
返信する
そうか! (ポンマ)
2010-01-30 18:46:20
良かったジャストサイズで
ガンガン着てください


六畳の狭い別宅でよければいつでもどうぞY(>_<、)Y
返信する
まぽん氏☆ (セクラクララ)
2010-01-30 20:51:31
本間さんが別荘を手放す前に遊びに行きます!

3~4月に予定組んで下さい♪
返信する
了解〓 (ぽまん)
2010-01-30 22:03:02
そうね。手放す前にね一人暮らしなんぞこれが最後だろうからなぁ〓

ちなみに4月に〓パンチ、一夜限りの再結成するよ
俺の結婚パーティーでやって以来の十年振りですな
返信する
まぽん氏☆ (セクラクララ)
2010-01-30 22:21:12
マジっすか!!

ハンマーパンチ一夜限りの再結成!

超嬉しい!

頼むから『もう一つの魂』歌わせて下さい!

ワンフレーズでも良いのでお願いします!

ヤバい!
鼻血が出そうだ☆
返信する
もう一つの (ほまん)
2010-01-31 11:51:18
魂はやらないよ

やるのは
職権乱用と傲慢です
返信する
ぽんま氏☆ (セクラクララ)
2010-02-14 10:16:45
残念だー。
でも、そのうち再結成ライブやって下さいね。
返信する

コメントを投稿