GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

もう一つの魂

2007年01月18日 01時49分29秒 | MUSIC LIFE
昨夜は約7年振りに“もう一つの魂”と再会しました。

ハンマーパンチの本間氏と飲みました。
10年前はお互い野心に飢えた侍だったんだな。
でも今はお互いに“父親”に進化していた。
これは凄い成長なんだね。

“ロックンロール”。
これはジャンルではない。生き方だね。
“生きる”ってとても“深く熱い”ものなんだね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『返事をしてくれMR.D』 | トップ | AYATORI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (erinko)
2007-01-18 06:34:52
いい感じなお二人・・・
男性の同姓との係わり方って、いつまでも「男の子同士」という感じで微笑ましいです!
返信する
まあ、お互いおっさんなんですが・苦。 (セクラクララ)
2007-01-18 21:39:46
きっと女性より男性の方が精神年齢が低いんですよね。良くも悪くも・苦。
たまには馬鹿が出来る友達って大切なものですね♪
返信する

コメントを投稿