GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

東武動物公園2010

2010年01月21日 11時26分41秒 | 我が家の話
御無沙汰しております。
背負っている物が何気に重くてね。
思う様に進めなかったりするのです。


1月16日。
職場のパート職員の方から頂いた招待券を持って遊びに行きました。
東武動物公園に。


水鳥へのフーディング。
とても楽しかったなぁ。


子供達で迷路のアトラクションを楽しんだり。


ひよこを抱っこしたり。


ホワイトタイガーが凄くカッコ良かったり。


娘は凄くかぶり物が似合っていたり。


わんこヴィレッジで犬の散歩を体験出来たり。


一番、ペットが飼いたい娘が屁っ放り腰だったり。


ハムスターを抱っこしたり。


新年早々、疲れきってしまっていますが…。
楽しいひと時でした。


明日からまた激務が始まるので今日はゆっくり過ごしたいものだ。


ケセラセラ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38歳になりました☆ | トップ | 待夢里 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (0024)
2010-01-21 15:18:10
かぶり物写真の端になにげなくシンケンジャーがw
返信する
楽しいひととき♪素敵ですね♪ (マリリン)
2010-01-24 19:07:48
ケセラクララ様
家族でとても楽しいひとときで、お疲れもとれたのでは、ないかしら?
私もよく子供が小さい頃は、動物園に行きました。
動物園は、楽しいですよね。
特にワンコヴィレッジ・・・
可愛いですね~
私も久しぶりに動物園に行きたくなりました。
素敵なひとときありがとうございま~す
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2010-01-30 15:10:29
ご無沙汰です。
仮面ライダーは欠かさず観ているけど、戦隊物は観てないんですよね。
ディケイド劇場版でシンケンジャーを観ましたが唐橋さん出てるんですね。スネークオルフェノクの。

個人的に好きな戦隊物ベスト3は!
1.アバレンジャー
2.ガオレンジャー
3.ハリケンジャー
ですかね。
女の子で一番好きなのはデカレンジャーのうめ子ですが・笑。
返信する
マリリンさん☆ (セクラクララ)
2010-01-30 15:15:02
やっぱり動物園はいいですねぇ☆
でも子供が大きくなるにつれ、感動と言うか好奇心が違うものへ移って行っている様な気がします。
動物よりも乗り物やゲームの方が楽しく思えるんでしょうね。

ボクも結婚するまでは暫く動物園なんてご無沙汰してましたが、大人になると子供の頃と違った楽しみ方が出来るのかも知れませんね。

これからも家族との時間を大切にして行きたいと思います☆
返信する

コメントを投稿