GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

研修終了

2010年03月17日 11時14分06秒 | 介護のお仕事
14&15日と東京の事業所まで研修に行って参りました。
具体的には書けないので率直な感想だけ。

初対面の利用者様と職員の方々と2日間を過ごしましたが、緊張感を持って臨めたのでボク自身はとても有意義でしたが、迎え入れる向うの方々はとても気を使って大変だったと思います。

ボクと交換で我がホームに来られた東京の事業所のホーム長も『凄く楽しかったし勉強になりました!』と言ってくれたので意義はあったと思います。

今後も継続して交流を持ちたいと思いました。

昨日はホーム長会議でした。
年度末だから色々と大変です…。

今日はこれから夜勤です。
明日は溜まった仕事を処理しながら夕方から職員会議。

そう言えば…明日はガンバライド第9弾がスタートする日だ。
息子がとても楽しみにしているから何とか連れて行ってあげたいなぁ。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランコ | トップ | カブトムシ・リターンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿