GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ブランコ

2010年03月14日 09時00分00秒 | 我が家の話
今日の今頃、研修先での勤務が始まっていることでしょう。

明日はブログを更新出来ないと思うのでよ。
昨日の日記を予約にて更新します。(現在:13日18:00頃)

昨日はトイザらスに行った後、数年前まで住んでいたアパートの近くの公園で遊びました。

子供とブランコで遊んだのはいつ以来だろう。


娘はくじ運が良いのでキラキラしたカードを連発して引いてしまいました。
“カジキシンケンオー”に“サンバルカンロボ”。
サンバルカンは覚えているけどロボまではねぇ。

ボクはもろにガンダム世代ですが、ガンダムには全く興味がありません。
けれど、戦隊物のロボットは興味あるね~。


ガオイカロス(百獣戦隊ガオレンジャー)


バクレンオー(爆竜戦隊アバレンジャー)

この辺りが出て来たら思いっ切り散財してしまいそうです。
(ロボ画像は拾い物です。)

研修が終ったら全職員とのヒアリングを行おうと思います。
ここ数日で学んだことを生かして意義の有るヒアリングを行いたいと思います。

今年は寒かったせいもあるのかな。
家の前の公園の桜はまだ蕾を付けておりません。

来月になったら満開の桜の下で宴でもやりたいな。
けれど来月はケアマネの実務研修があるので難しいかなぁ。

出来れば仲間を集めて花見をやりたいんだけどね。今年こそは。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修三昧 | トップ | 研修終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿