GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

軽アイゼン☆

2022年01月30日 17時45分00秒 | 登山
こんばんは。
1月26&27日と娘&ベリシュが帰って来ました。
シュガーにちょっかい出してたら指をガチ噛みされてしまった。
今回は遠出もせず家でゆっくり過ごせて良かった。
またベリシュのイラストを描いてもらうことになってさ。(mimiさんに)

めっちゃ可愛いの出来そうだから超楽しみです。
超久し振りにパズルもやった。
娘キレキレでびっくりした。
なんだ。やれば出来る娘なんだね。

色々登山のことを勉強したくて。
軽アイゼンを買いました。

mont-bellの高いのを買っちゃおうかと思ったけれどまだ初心者なので身の丈に合ったものを買いました。

早く使いたいな。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の山☆ | トップ | ニ山ニ本☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿