GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ニ山ニ本☆

2022年01月31日 08時41分00秒 | 登山
おはようございます。
早いもので1月も今日で終わりです。

今年は3つの目標を立てました。

1・少しでも多く娘、ベリー&シュガーとの楽しい時間を過ごすこと。

2・毎月、UNO君と登山をして9月にはUNO君と一緒に富士山登頂すること。

3・健康に気を付けてたくさん仕事をしてお金を稼ぐこと。

でもね。
なんか曖昧でピンと来ないので具体的な目標を立てることにしました。

1・毎月2回以上登山する。
2・毎月2冊以上読書する。

若御子山(2022.1.10)

宝登山(2022.1.18)

官ノ倉山・臼入山(2022.1.24)

今月は3回登山に行けました。


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾
『N』道尾秀介
『魔球』東野圭吾

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』はUNO君にプレゼントしてもらったんだけどとても感動出来る1冊でした。

山ニ本ニ。

これを1年間続けられるように頑張るわ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽アイゼン☆ | トップ | 伊豆ヶ岳〜子の権現縦走コース(7)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿