GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

NEW冷蔵庫キターーー!!!

2012年07月22日 12時30分22秒 | 我が家の話

こんにちは。

連勤が続いているのでレバーフラッシュの予定日が立て辛い今日この頃。

昨夜は家族で敷島神社のお祭りに行きましたのでその日記は明日に更新します。

 

NEW冷蔵庫がキタ―――!!!

ボクの父親より『冷蔵庫を新しく買いなさい。』と妻に連絡があり、お金を頂いたのよね。

『他に買いたいものがあったら買いなさい。』ってことだったので。

iPhone×2・電話・デジカメも購入させて頂きました☆

 

本来ならとっくに親子孝行していなくてはいけない歳なんだけれど。

少しでも親孝行出来るように頑張って働きたいと思います。

 

今日はこれから夜勤です。

 

来月は超人員不足のため、夜勤の回数が激増しそうなのでさ。

気合を入れて頑張りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機☆ | トップ | 敷島神社のお祭り☆2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿