GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

敷島神社のお祭り☆2012

2012年07月23日 10時10分10秒 | 我が家の話

こんにちは。

今日は夜勤明けなので公開予約にて更新しています。

 

21日の夜は仕事の後、家族で敷島神社のお祭りに行って来ました☆

 

今年は兎に角、食べることが楽しいお祭りだったね。

骨付きの七面鳥が超美味しくてさ。

ボクはおかわりもしたので…相当にワイルドになったはずだぜ~☆

子供たちはイカ焼きや味噌焼きうどん、骨付きフランクフルト、かき氷などなど。

たくさん食べて本当に満足そうで良かった良かった☆

 

仮面ライダーを発見したので一緒に写真撮影☆

きっと着ぐるみは相当に暑いんだろう。結構、ぐったりした仮面ライダーでした・苦笑。

 

妻と子供たちは金魚すくいをやりました。

以前、新座のオリンピックに入っていたアクアショップの出店だったと思う。

普通の金魚は1回100円。

ぷっくらとした大きめの金魚は1回300円。

ぷっくりした金魚の方が可愛かったのでこちらにチャレンジしました。

妻も子供たちも1匹ずつしかゲット出来なかったけれどね。

 

やっぱり金魚がいると夏らしく感じられるね。

 

そうそう。

今月、急な職員の退職があったのでさ。

現在、職員を募集しているのよね。

そこで。先週、SVから2枚の履歴書を貰いました。

プチ奇跡発動!!

どちらもボクと同じ1月15日生まれではないか!

それも片方の人は生まれた年も同じだし!

採用出来るかどうかは微妙ですが…こんな偶然もあるんだね!

 

8月はどうにもならないほどに忙しくなりそうだけれど、何とか頑張って乗り切りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW冷蔵庫キターーー!!! | トップ | GAROのカテゴリー作りました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿