GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

小西遼生『LIVING-夏の心音-』ライブグッズ☆

2020年09月24日 19時36分00秒 | 小西遼生
こんばんは。

今日、8月14日&15日に行われた小西遼生さんのライブ『LIVING-夏の心音-』のライブグッズが届きました。


今回のポエトリーカードは4種類。



裏面には歌詞が書かれているのでアップしませんが裏面のデザインもとても素敵。


いつの日かこれらの曲も音源化して欲しいな。


今までに制作されたポエトリーカードは20曲(種類)。
これからもポエトリーカードは楽しみに集めていきたいと思います。


そして木製のしおり。
添付されているQRコードにアクセスすると遼生さんの朗読で『あの夏が聞こえる』『夏ノ幻』の歌詞を聞くとこができます。


そしてエコバッグ。



そしてついでに『MUSEUM』のライブグッズ(アクリルキーホルダー)も3つ購入。
この遼生さんかっこ良過ぎる!
ライブの時に3つ買ったんだけど全部揃わなくてさ。ランダムでシークレット(真ん中の)入りなのでダブルかなと思ってたんだけどちゃんと全3種類入っていました。
良心的だ。

この『MUSEUM』ライブが2月でコロナが流行る前最後のライブでした。

1月には初めて遼生さんのミュージカル『フランケンシュタイン』を観にいけて今思えば本当にあの時行っておいて良かったな。

とにかく遼生さんのライブをやっぱり生で観たい!

その日までまだまだ我慢だね。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査☆ | トップ | 鬼滅の刃(特装版)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿