GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

魔導輪ザルバ☆Body Statue In The Box☆ホワイトメタルVer.

2012年11月23日 23時02分23秒 | GARO

こんばんは。

ちょい御無沙汰です。

11月11日。

吉祥寺のGUILD UNIT(JAP工房)にて、どうしても欲しかった『魔導輪ザルバ☆Body Statue In The Box☆ホワイトメタルVer.』を買ってしまいました☆

価格は何と69,000円!!

 

ホワイトメタルVer.ではなく、シルバーVer.は260,000円もするんだけどさ。

 

せめてホワイトメタルVer.でも…と思ってはいたけど69,000円も無理な値段。

 

けれど…先日、東京国際映画祭のグリーンカーペットで貰ったGAROのステッカーにちょっとおまけをつけてオークションに出品したら61,000円で売れてしまいまして☆

思い切って購入してしまいました☆

ザルバの指輪は別売りです。(レッド・アイVer.39,800円)

 

ホワイトメタルはシルバーとは質感は違うけれど重量感は相当なもの!

 

BOXも非常に丁寧に出来ており、非常に満足の逸品で御座います。

 

と、言っても。

実は最初(11日)に購入したものは箱の内部に目立つ傷が2つほどありまして。

余り細かいところまで気にする性分ではないんだけれど。

金額が金額だけに取り換えてもらえるんなら取り換えてもらいたいと思い、交換してもらいました。

 

11月16日に再度、吉祥寺へ。

店員さんはとても親切に対応してくれて良かった良かった。

 

GARO~3期~にはJAP工房は参加していないとのことですが、JAP工房の作品はおそらく使われるだろうとのことです。

店員さんも『まだ正式に発表されていないので…』と、余り詳しい話は出来ない様子でしたが、色々な話が聞けてとても有意義でした。

パチンコファンの間では(ボクは全くやらないけど)、『ザルバの指輪をすると出る。』なんて迷信があり、かなり指輪は売れたそうですが、Body In The Boxは余り数が出ていないとのこと。(シルバーVer.は尚更。)

魔戒剣は現在、7本目を製作中とのことでした。

 

出来たら息子やフロア長のY君と一緒に行きたかったんだけれどさ。

スケジュールが合わなかったので一人で行きました。

16日(金)の夕方の井之頭公園。

大学生らしき人たちが公園で宴会をやっていて賑やかでした。

 

指輪と箱で約11万円の高価な買い物になってしまいましたが、いずれは息子にプレゼントしたいと思っています。

 

21日はノグチと飲みに行きました。

仕事のストレスで気が狂いそうだったので良い気分転換になりました。

ノグチが持って来た新曲はカッコ良かったな。

またいつかライヴが出来るように頑張らないとね。

 

息子も来年の春で中学生になります。

2006年2月18日に始めたこのブログ。

もう7年8カ月になるんだねぇ。

今までは何の躊躇もなく家族の写真をアップして来ましたが、子供が中学生になったらちょっと考えなきゃね。

 

今日、仕事でとんでもないトラブルが起きてしまってね。

仕事の大切なデータを詰め込んだUSBメモリがぶっ飛んでしまいました。

他職員に見られてはいけないデータも多く含まれていたから会社のPCにはバックアップしていなかった・涙。

仕事のデータしか入っていないとは言え、個人管理して来たものだから会社はデータ修復にかかる費用は絶対に出さないんだろうなぁ。

超最悪だ。今月の小遣いはこれで消えたも同然だね。

明日は朝からUSBメモリを持って修復を依頼する会社へすっ飛びます。

 

仕事のことを考えると病気になってしまいそうなので、なるべく楽しいことを考えて床に就きたいと思います。

なーんてね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀メダル☆ | トップ | 家宝を額装しちゃったぜ☆GA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿