GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

銀メダル☆

2012年11月18日 20時22分51秒 | 我が家の話

こんばんは。

11月17日と18日の2日間、子供たちのミニバスの市内大会があったので休みを取って応援に行って来ました。

今回はカメラで選手の個人写真を撮ったり、ビデオで試合の模様を撮ったりとたくさんお手伝いもさせてもらってさ。

昨日の夜はお父さん達の飲み会があったので、そちらにも参加して来ました。

 

女子はなかなか勝つことが出来なかったけれど、頑張ってディフェンスをする娘が凄く頼もしく見えました。

そして1本シュートを決めることが出来て良かった良かった。

 

息子は足を怪我してしまい、本調子ではなかったけれど本当に良く頑張ったと思います。

昨日は現在の世代ではまだ一度も勝ったことのないチームに延長戦の末の激勝!!

スポーツでここまで感動したのは本当に久しぶりでした。

 

写真は友達のお父さんから頂く予定なのでそのうちアップしたいと思います。

 

結果、男子は市内2位になりました!!

本当におめでとう!!

 

たくさんの感動と元気をもらったので明日からも仕事を頑張りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀牙騎士☆ | トップ | 魔導輪ザルバ☆Body St... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿