GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

家宝を額装しちゃったぜ☆GARO♪

2012年11月24日 21時32分24秒 | GARO

こんばんは。

昨日のブログに書いた“ぶっ飛んでしまったUSBメモリ”を修理に出そうと思い、近くて一番安く出来そうな会社に朝一で電話するも…『その症状だと60,000円近くはかかると思います。大体、その症状になると殆どの方は諦められますが…そこまでして復旧する価値のあるデータなのか検討してみてはどうでしょうか?』とのこと。

即、諦めました。

今まで積み上げた膨大なデータは無になってしまいましたが、作り直せば良い訳だからね。

失ったデータの一部は会社のPCからの送信履歴に添付されたものとして残っていたので少しは回収出来たけど。

色々なことに苛まれ、正に踏んだり蹴ったりのここ2カ月でございます。

 

11月16日。

浦和のコルソ4Fにある雪山堂と言う店に額装をお願いしに行きました。

 

そう。

10月20日に六本木で開催された東京国際映画祭のグリーンカーペットで雨宮慶太監督と小西遼生さんに貰ったサイン(アートパネル)を額装するためにね。

 

アートパネルは約4,000円で購入しました。

額装代は全て込みで約4,500円。

 

アートパネルはどのように飾って良いのか迷っていたので額装出来て良かったぜ。

大好きなGAROを創った雨宮監督と、主人公を演じる小西さんのサインを息子と一緒に目の前で書いてもらえた貴重な代物だからね。

これはボクと息子にとってはお宝だね。

ずっと大切にしたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔導輪ザルバ☆Body St... | トップ | デトックスしてやるぜ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿