GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ダイエット成功したけれど(禊・身削ぎ)☆

2020年08月03日 22時31分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

6月25日から本格的にダイエットを始め
7月中旬に『痩せたら履ける』デニムを買い。。

頑張ってボディデザインをして来ました♩

昨夜そのデニムがスルッと入った!
超嬉しい!
(こんな短期間で履けると思っていなかったというか、そもそも履ける気がしてなかったので超超嬉しい。)


これから独りで生きていかなくてはいけないので…。

自分自身を見つめ直し節制(禊・身削ぎ)が必要だと思いダイエットしました。



でも…。

以前、麗羽さんに言われたことの意味が分かってしまったような気がします。



怖いわー…。

麗羽さんはこの1年間誰よりもボクのことを心配してくれていました。

去年の今頃に罹っていた『急性甲状腺炎』なんて麗羽さんのおかげで治ったようなものだし。

仕事が過酷なこともありますが体調が超悪い今日この頃。

きっと麗羽さんはお見通しだったのね。

もっと色々教えて欲しかったです。

これからも宜しければ外部から色々考えて下さい。

よろしくお願いします。


ケセラセラ☆



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッピング☆ | トップ | 40日振りに米を食べる☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗羽)
2020-08-04 10:26:07
まだまだ 見捨てていないよ〜☺
ちゃんと見てるってば😆

何かしら アドバイス出来ることがあれば
ちゃんと伝えるからね☺️

これからも変わらず
よろしくお願いします☺
返信する
Unknown (ayabamm)
2020-08-04 16:56:30
こんにちは!
ダイエット成功、よかったですね。
ファッション、
オシャレで、とてもかっこいいです〜!
カートコバーンさんみたいなファッションもお似合いでしょう💖
返信する
Unknown (麗羽)
2020-08-04 19:20:42
腰痛って
もしかしたら 圧迫骨折か 椎間板ヘルニアではないかと
思うのだけど・・・
念の為 病院へ行くことを勧めます🏥
返信する
Unknown (麗羽)
2020-08-04 20:19:56
無理なダイエットによる栄養不足から
骨密度に影響が出た・・・
その為の腰痛。。。ではないかというのが濃厚かと思います
安心する為と痛みから開放されるためにも やはり病院へ行くことを勧めます🏥
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-08-04 22:20:31
ayabammさん
コメントありがとうございます😊
ちょっとムキになってダイエットしました😊
しかし健康第一なので気を付けて頑張ります🤗
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-08-04 22:24:31
麗羽さん
色々考えて下さりありがとうございます😭
今日40日振りに米を食べました。
この間、基本的には野菜(人参、玉ねぎ、キャベツ)とたまに牛肉しか食べていなかったので栄養バランスはガタガタになったと思います。
もうこれ以上ダイエットしなくても着たい洋服は全部着られるようになったのでこれからはしっかり栄養面を考えて体型を維持していこうと思います。
麗羽さん本当にありがとう❣️
返信する

コメントを投稿