GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

40日振りに米を食べる☆

2020年08月04日 22時34分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

昨夜は独りで黙々とブーツを磨きました。

寂しい。
寂し過ぎる。。

はぁ。。



そうそう。

今宵40日振りに米(粥)を食べました。

今思えば米だけでなくパンや麺類も40日間食べなかったなんて本当に馬鹿げたことをしたものです。

毎日自転車通勤&筋トレで身体を駆使して主食が野菜(キャベツ&人参&玉ねぎ)なんてやっぱりやり過ぎだったのね。

でもそこまでしたから1ヶ月で10kgもダイエット出来たんだろうけど。

体重が短期間で激減したせいなのかここ暫く体調は本当に良くない。

職場の同僚の方には『ごぼう男』と罵られながらも多大な心配をかけてしまいました。

今宵は夜勤ですが「せめてお粥くらい食べなさい。」と用意してくれたので感謝して食べました。
(写真のは多過ぎたので半分くらい食べた。)

腰痛も放っておくと更に悪化しそうなので明日病院に行って来ます。

兎に角、体調を崩すことは絶対に出来ないのでしっかり自己管理したいと思います。

麗羽さん
コメント色々ありがとう!
やっぱりちゃんと麗羽さんの言うことを聞いておけば良かったです。

ダイエットはまだ続けますが食生活はバランスをしっかり考えていきます。



ケセラセラ☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット成功したけれど(禊・身削ぎ)... | トップ | 少し食べてたくさん運動☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗羽)
2020-08-04 23:38:13
病院行くことを約束してくれてありがとう😊
医者からお小言を喰らいそうだね😫
でも 身から出た錆と思って きちんと診察してもらって下さい
結果報告 待ってます
~お大事に~
返信する

コメントを投稿