GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

トッピング☆

2020年08月02日 20時54分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

体重と一緒に食欲が落ちてしまっているのでさ。

キャベツ、人参、玉ねぎを主食にしていましたが。

最近はそれを身体が受け付けなくなってしまって。

それは良くないので食欲を出すためにトッピングするものを買いました。

あとチーズを購入。
細かく切ってサラダに入れました。



これが超美味しかった♩

牛肉は毎日少しずつ食べるようにしています。

炭水化物はもうしばらく食べてないな。


今日は食が進んで良かったな。

でも独りで食べても楽しくない。

美味しいと思う瞬間はあっても楽しいと思うことはありません。


ダイエットは思った通りに進んでいます。

【178cm】
73kg→62kg(現在)

節制&運動が苦にならないので(腰は痛いけど)目標(61kg)よりもっと落とそうか。

58kg…55kg…

まずは58kgを目標にしようかな。


筋トレしたいけど腰痛がまだ治らないので出来ない。

歯痒い。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強☆ | トップ | ダイエット成功したけれど(禊・身削ぎ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-08-02 21:37:47
良子

ダイエット
凄いね~!
健康の為のダイエット
明日も暑いかな
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-08-02 21:55:06
良子さん
ダイエット楽しいです😊
着たい服が着れるのが幸せです😊
返信する

コメントを投稿