GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

Henry Duarte☆

2020年07月12日 23時58分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

毎日、人参を食べることが日課になっていますがダイエットを成功させるために目の前に人参をぶら下げることにしました。


1985年頃よりロックスターの衣装を製作し、クロムハーツのデザインにも関わっているデザイナー『Henry Duarte/ヘンリー・デュアルテ』のデニムを入手しました。


このデニムは初期のブラックレーベルという大変貴重なものらしく2001年頃のものらしい。



フロントのレースアップといい膝の部分のデザインといい70年代を彷彿とさせとてもカッコ良い。


裾にはスリットが入っています。
裾を見て未使用品だと分かりました。


凄く細身に作られているので『渋谷DEE DEE』のベルボトムと同じくらい履く人を選ぶデニムなんだと思います。


定価は15万円くらいしたそうです。
到底この金額では手が出ないのでさ。
ビックリするほど安く入手することが出来て良かった良かった。


4本持っている『渋谷DEE DEE』のベルボトムも体重(体型)を戻さないと履けないからさ。


この人参を美味しく食べられるように引き続き楽しくダイエットしたいと思います。



ダイエットをきちんと始めたのは6月25日。
ダイエット開始前の体重はブログに載せたくなかったんだけど『Before』がなければ『After』もないので冬の健康診断のものを載せます。
(写真は健康診断の結果ではなく、健康診断受診票に書かれたもの。そう。明日は健康診断なんです。)

ここ2年間の健康診断の結果は全て未開封のまま職場のロッカーに放置しているので、もしかしたらもっと重い時があったかも知れません。

73kgスタートで(嗚呼恥ずかしい…)約20日間で5kg以上減量出来ているのでかなり順調に行っているはず。

1番気になっていたお腹周りは大分スッキリしました。

先日のブログには8kg減量すると書きましたが10kg(63kgまで)減量します。

それでもまだ余裕があれば更に2kg。
最大で12kg(61kgまで)減量します。

ここからの5kgは結構しんどいと思うんですが宣言してしまったからにはやるしかない。

有言実行します。

そうそう。
ダイエットをしていて2つのポイントを見つけました。
1つは必要以上に水分を取らないこと。
(水分を極力摂らないという意味ではない。)
そして睡眠はたくさん取ること。
(夜勤が多いのでこれがなかなか難しい。)

なんかねぇ数年前までは『もうハゲても太ってもどうでも良い。』なんて思ったこともあったけど。

しかし失ったものを取り戻す…否、新たに手に入れるためにはやっぱり絶対に努力(節制)が必要だからね。

そんな想いに駆られて自ら進んで努力(節制)している次第で御座います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TREASURE☆ | トップ | 晩餐☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿