GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

滝子山(84)☆

2024年08月29日 21時27分00秒 | 登山
こんばんは。

8月26日は4:53に家を出て山に行きました。

高尾駅にはこんなモニュメントがあったのか。知らなかった。

笹子駅でUNO君と合流。

笹子餅を買って登山口を目指します。

天気は良さそう。
滝子山を目指します。

ゲートを通り先を進みます。

とても気持ち良い沢登り。

気持ち良いのだが身体がなかなか動かない。

今回の山行はスタートからゴールまでトイレがないのは分かっていたので前日から固形物は食べないようにしていた。
ハンガーノックかな。
やっぱり食べなきゃだめだね。

滝子山登頂。富士山は見えなかった。

ここからひたすら下山。
たまに出会える生物に癒される。

下界に着くと安心する。

今回の山行は昨年の10月に行った山行とほぼ同じ。

しかし空腹、暑さのせいでと言い訳をしたいところですが体力不足を痛感しました。

なので頑張らないとね。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Family☆ | トップ | 防災対策☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿