GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

働け!!

2006年05月23日 13時22分02秒 | 我が家の話
これからバンド活動を再開するにあたり
経済的(金銭的)に問題ありと思われます。

10代の頃より、常に仕事(バイト)は掛け持ちをしておりました。
1年半前は在宅介護のバイトもやっておりました。
(泣きたくなるほど辛いこともありましたが、その分勉強になりました。)

ところが役職について以来、本業1本に絞って参りました。

かの“JOE PERRY”も申しておりました。
『ギターの弦を買うには金が要るんだ。だからAEROSMITHを再結成したんだ。』と。

働こう。働こう。
そしてそれを音楽、そして家庭に還元して行こう。

と言うことで明日、面接に行って参ります。
朝起きて、思いついて、PC開いて5分で登録説明会の予約完了です。

便利な世の中ですね。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELCOME BACK O... | トップ | 仮面ライダーカブトムシ(マ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもコメントありがとうございます。 (ひでボブ)
2006-05-24 00:04:32
いつも、コメント、ありがとうございます。

お子さん、かわいいですね。

バイト、あまり無理せずに、がんばってくださいね。

昨日の質問は、僕のブログで、回答してますので、

いつでも、また、お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿