GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

SHOES☆

2012年05月18日 08時08分08秒 | 我が家の話

こんばんは。

昨日は休みでしたが疲れが溜り過ぎてぐったり気味でした。

 

自転車通勤を初めて約3カ月。

ベルボトムに合うブーツは持っているもののスニーカーは殆ど持っていなくてね。

今ままで、殆どはブーツで過ごして来たので靴を買うのは数年に1回程度。

 

なのでNIKEとnew balanceのスニーカーを買いました。

 

とは言え。愛着があるブーツも大切だからね。

娘にブーツを磨いてもらいました。

 

今日は朝一で入居があり、午後からホーム長会議があります。

気合を入れて頑張らなきゃね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しょうがとみょうが&らっき... | トップ | ALTERNATIVE Z... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿