GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼『月虹ノ旅人』最終舞台挨拶☆

2019年10月20日 23時17分00秒 | GARO
こんばんは。

今日はシネリーブル池袋まで『牙狼・月虹ノ旅人』7回目を観に行きました。

今回のは『ゴンザ's バー』同様に台風のため延期になっていたもの。




もう公開3週目の公演なのにチケットは瞬殺で売り切れました。

ボクは運良く繋がったのだけど、それでも座席は後ろから2番目。

冴島鋼牙人気の凄まじさを痛感します。


7回目とはいえ観る度に新しい発見があるし何よりも1回でも多く観て雨宮慶太監督に協力したい。
(その分グッズはあまり買ってない)

そんなファンは数え切れないほどいるんだろうな。



遼生さんも本当に身体を張ってプロモーションしているのが嬉しくて泣きそうになる。



今日も映画で泣いて、その後に舞台挨拶で冴島鋼牙が舞台に上がり華麗に鎧召喚のポーズをするとまた泣いて。

なんでこんなに泣けるんだろう。
それは『牙狼』って作品が最高に素晴らしいからだ♩

きっとこれを読んでる人は「馬鹿だな」って思ってるだろうけどみんなそうだから。

牙狼ファンは♩


 
今日もシュガーに癒された♩



まだ牙狼以外にもアップしたいネタがたくさんあるんですがもうちょっと『月虹ノ旅人』にお付き合い下さい。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼『月虹ノ旅人』ゴンザ'sバー... | トップ | 牙狼『月虹ノ旅人』〈月虹ノ館〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿