GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

9月15日の幸せ☆

2020年09月17日 23時58分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

9月15日は午前中から娘、ベリー&シュガーが我が家に帰って来ました。



久し振りに娘とお出かけ。

ボクが『鬼滅の刃』にどハマりしていることもあって池袋のアニメイトに行きました。


まあ数えきれないくらいの『鬼滅の刃』グッズがあって欲しいものを買っていたらお金がいくらあっても足りない…!

そこで娘と色々吟味して。

ボクはガチャガチャの『日輪刀』が欲しくて。

以前、コンビニで買った日輪刀コレクションはプラスティックだったけどこちらはダイキャスト(金属製)。

そしてなんと『胡蝶しのぶ』の日輪刀があるではないか!

とりあえず2回やってみた。

そしたら白い鞘の『我妻善逸』とピンクの刀身の『栗花落カナヲ』の日輪刀が出た。

うーん。

『胡蝶しのぶ』の『鬼を切れない日輪刀』が欲しかった。


しかし…娘と確認してみると…白い鞘は『我妻善逸』ではなく『胡蝶しのぶ』の日輪刀でした!


刀身の形もちゃんと表現されていて凄く素敵!


今回はガチャガチャ数回(たくさんw)と一番くじを5回やったんだけどさ。

ボクと娘が欲しかった女子キャラクターがたくさん出て超ラッキーでした。

『栗花落カナヲ』のコインは娘とお揃いで買いました。


お金はたくさん使ってしまったけどダブりは殆どなかったし欲しいものが手に入って本当に嬉しい。

そして写真は撮り忘れたけどゲーセン(UFOキャッチャー)で娘が大好きなサンリオのキャラクター『ポチャッコ』のデカいぬいぐるみが取れたのも良かった。
(ボクではなく娘が自分で取った。)



勿論、禰豆子のミニフィギュアも♩

ボクも娘も竈門禰豆子が一番好きなキャラクターなのでもう完璧。

一番くじは5回やって2個がミニフィギュア。(他3つはラバーキーホルダー)
その2個が『竈門禰豆子』と『胡蝶しのぶ』なんて本当にラッキーな池袋探索でした♩


この日、娘とベリシュはお泊り。


日が変わるまで色々話して遊んで楽しかったー。



夜中のシュガーは面白過ぎて。

目を覚ます度に違う場所で寝てるし『いびき』が凄いしw

そんな家族と一緒に一夜を過ごせたのは久し振りの幸せでした。


ケセラセラ☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日の幸せ☆ | トップ | 9月16日の幸せ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-18 00:44:45
こんにちは。
娘さん 本当に親孝行ですね!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-09-18 21:20:17
2020さん
コメントありがとうございます😊
離婚して子供達には本当に辛い思いをさせてしまっているのでこれからもちゃんと親らしいことをしていかなくてはと思っています🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿