GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

9月16日の幸せ☆

2020年09月18日 20時33分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

9月16日は朝起きて娘と一緒にベリー&シュガーの散歩に。

娘と一緒にベリー&シュガーの散歩に行くなんて何年振りだろう。

その後、ベリーをタオルケットに巻いて娘と一緒にオリンピックに行きました。


『鬼滅の刃』の映画は来月公開!



ムビチケを買おうかと思いましたが売り切れでした。


家に帰って昼ご飯を食べて昼寝して。


天気の子のパズルを始めました。

  
ボクはお喋りなタイプじゃないんだけど娘といる時は本当に良く喋る。

パズルをやっている時間もあっという間に過ぎてしまいました。


楽しい時間が過ぎるのは早いものね。



でもそんな時間があることに心から感謝をしなくてはいけないね。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日の幸せ☆ | トップ | 9月17日&18日の幸せ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-19 03:08:46
娘さんといる時の幸せな時間が目に浮かぶようで、心がポカポカしました。
娘さんにとっても 素敵なお父様だからこその関係なんでしょう。
我が家は そんなふうになれるか、、、自信ないな(笑)
ベリーシュガーも癒されるわ~!
活力に また 明日からも頑張れますね
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-09-19 20:28:03
2020さん
暖かいコメントありがとうございます😊
娘はパパっ子だったので…親の勝手な都合で子供達の生活環境を変えてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
ボクは結婚20年で離婚をしてしまいましたが2〜3年前までは(自分で言うのもバカみたいですが)友人達からは理想の夫婦と思われていました。
でも人生って本当に分からない。
よく『ボタンをかけ違える』なんて言いますが本当にそう。
歯車がひとつ狂ったまま時間が経つと取り返しの付かない価値観の差が出て来てしまうのですね。

2020さんの家族がずっと幸せでいられるように心から願っています。
ボクは失敗例なので反面教師にして下さい🤗

どうぞこれからも宜しくお願いします🐶
返信する

コメントを投稿