GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

晩餐☆

2020年07月13日 17時51分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今宵は2018年4月6日以来、2年3ヶ月1週間振りの晩餐です。



この日のために用意したワインはスペイン産(2015年)の赤ワイン『バロン・デ・エブロ』。
ワイングラスは昔、野口が北海道旅行のお土産でくれたもの。


そして食前酒に飲むイエーガーマイスターは専用のショットグラスも用意してさ。
つい先ほど届きました。



ショットグラスの中にはイエーガーマイスターのシンボルである白鹿のエンブレムが描かれていて美しい。


そして今日は夜勤明けで健康診断に行って来ました。
体重は冬の健康診断より6kg減量!
2ヶ月(6/25〜8/24)で10kg減量も普通にクリア出来るような気がして来ました。



家に帰って体重を測ると綺麗に6が3つ並びました。

今宵は贅沢な晩餐を頂くのでさ。
また明日からヘビーに身体を動かして脂肪を燃焼させたいと思います。



そうそう。
ひとりの祝杯は寂しいのでモトリー・クルーのライブを観ながら飲んでいます。

お酒を解禁したらしたいこととかあったんだけど。

でもお酒を解禁しても何の感動もなかったわ。

人に気持ちを伝えることは難しい。
けれど凄く大切なこと。

これから手紙を書きます。



ケセラセラ☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Henry Duarte☆ | トップ | 節制☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗羽)
2020-07-14 09:26:17
🍻乾杯🍻 おめでとうございます🎉🎉🎉

あたしも〜
シグマからのお手紙欲しいです✉️✍
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-07-14 21:16:37
麗羽さん
ありがとう😊❣️
本当ですか🤔❓
お渡し出来る方法があるのならいつの日か書きます🤗❗️
返信する

コメントを投稿