GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HAPPPY BIRTHDAY☆

2012年05月10日 22時10分44秒 | 我が家の話

こんばんは。

今日は休みでしたが新しい入居者様の実態調査に行って参りました。

実態調査に行く度に思いますが、色々なご家族が色々な人生を彩って来られています。

ボクら介護職はそんな方々の人生の終盤のお手伝いをさせて頂く訳ですから、介護とは本当に尊い仕事です。

実態調査の後に息子とトイザらスへ遊びに行きました。

ガンバライドよりダイスオーの方が難しいと言うか奥が深い。

 

そう言えば・・・

5月8日はノグチの41歳の誕生日。

5月9日はボクの父親の68歳の誕生日でした。

おめでとう御座います。

兎に角、健康が第一なのでさ。

今年も一年、健康で過ごして下さいね。

 

最近はあまりアップする写真がないので、バスケのパパ友から頂いた写真を小出しにします。

 

トップの写真は今日、トイザらスで買ったスイッチで遊ぶ息子でした。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝謝☆ | トップ | 認知症介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿