GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

娘の誕生日☆

2011年02月07日 22時02分44秒 | 我が家の話

今日は娘の9歳の誕生日でした。

色々としんどいことはありましたが健康でここまで育ってくれたことに感謝しきりです。

誕生日プレゼントは昨日、買いに行きました。

欲しいものを買ってあげられて良かったなぁ。

息子は超アホっぽい顔で映っていますが・苦笑。

娘は9歳のアニバーサリーをアバレブラックのパジャマで迎えました。

 

明日は午前中から利用者様の受診です。

疲れたのでもう寝ます。

(と言っても眠れずにぐずぐずとしちゃうんだけどね。)

 

ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき隊 | トップ | ドラキュラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0024)
2011-02-09 11:47:49
そんだけ着てもらえるとアバレブラックも本望だろうねぇw
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2011-02-10 13:37:33
まぁこの年まで着てくれるとは思わなかったけどボクとしても嬉しい限りです・笑。
返信する

コメントを投稿