GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ドラキュラ

2011年02月13日 21時55分29秒 | 我が家の話

ご無沙汰です。

井岡一翔の世界タイトル奪取は凄かったですね。

まさか40戦無敗のチャンピオンをボディーで鎮めてしまうとは!

ヒョードルが連敗で引退を決めたようですね。

ネットで試合のダイジェストを観たけど…ボコボコにされていました。

新たに始まる“時代”があれば、静かに終わりを迎える“時代”もあるんだね。

 

写真は息子が学校の授業で作って来たお面。

 

何処かの民族のお面かと思ったら…ドラキュラだそうで・苦笑。

ドラキュラか。

ヴラド・ツェペシュ公の城にどうしても行きたくて行っちゃったっけな。(ブラン城)

1995年10月にルーマニアまで。

 

最近、どうも疲れが抜けないと言うか超体調が悪い。

暫くは休肝日をガンガン増やして行こう。そうしよう。

 

今週は重大な仕事や会議&研修と目白押しなので体調を崩してる場合じゃないし。

 

明日も寒いのかな。

道で滑らないように皆様も気を付けましょう。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日☆ | トップ | 超越時間 老子!華麗登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿