GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

GARO~第27回オフ戒~☆

2015年02月24日 10時10分10秒 | GARO

こんにちは。

公開予約にて更新しています。

2月21日はフロア長のY君と一緒に牙狼のオフ戒に行って来ました。

約1年ぶりのオフ戒。久しぶりに会う方も多くとても楽しい宴となりました。

今回は邪美姉こと佐藤康江さんがゲストで参加されました。

参加者のZさんのテーブルマジックが凄かった!

フォークをグニャグニャ曲げてしまうマジックは度胆を抜かれました!

 

次はいつかな?また楽しい時間が過ごせると良いな。

 

さあ。このブログが更新される頃、ボクは非常に厳しい仕事に取り掛かっているだろう。

頑張れ俺!!

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小西遼生BIRTHDAY LIVE!@Music Resta... | トップ | 悼む人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿