GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

悼む人

2015年03月08日 21時08分21秒 | 色々な話

こんばんは。

久し振りの更新です。

月末月初はどうにもならない忙しさとストレスに苛まれましたが、幸せなひと時もありました。

そしてやっと昨日9連続勤務を終え、今日は久し振りの休みでした。

 

3月5日に友人と『悼む人』と言う映画を観に行きました。

 

『誰を愛し、誰に愛され、何をして感謝されたのか。』

『そんなあなたが確かに生きていたことを、私は覚えておきます。』

 

劇中に何度も出て来るこの言葉。

初めは『不思議な言葉だな…。』と漠然とした印象でしたが、ストーリーを通してこの言葉が胸に刻まれました。

映画の感想は述べません。ボクが思っているよりもっと深い映画だと思うから。

出来たらもう一度観に行きたい。そして原作も読んでみたいと思っています。

 

今日は久し振りの休みだったのでさ。

午前中は息子のバスケの練習を見学しに行き、午後は娘とべべ&シュシュの散歩をし、さっき娘と一緒にべべを風呂に入れました。

 

今月は勤務の殆どが夜勤でさ。

管理者業務はどんどん滞るし体調管理も難しいけれど何とか乗り切らなきゃね。

今月は月末にかけて息子のバスケの大会が目白押しだからさ。

それを楽しみに頑張りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARO~第27回オフ戒~☆ | トップ | 疲労MAX☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿