GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

小西遼生BIRTHDAY LIVE!@Music Restaurant La Donna☆

2015年02月23日 13時10分10秒 | 小西遼生

またまた御無沙汰しております。

2月11日は原宿ラ・ドンナまで小西遼生さんのライヴを観に行って来ました♪

原宿ラ・ドンナに行くのは昨年の4月以来2回目。

今回も相当な倍率だったようですが、運良く夜の部に当選することが出来ました。

今回はバースディライヴと言うことなので、大好きなお酒“イエーガー・マイスター”をプレゼントしました。

勿論、ファンレターも一緒にね。

前回はS席だったので今回はもう少し後ろかな?

と思っていたんだけれど。

何と小西さんの真正面のかなり前の席。

まさかこんな神席だとは思っていなかったので…嬉し過ぎてアリアーニコ(赤ワイン)のボトルを入れてしましました!(チャージ料&消費税込:5,280円♪)

前回同様、席には小西さん直筆の封筒が。

嬉しい!嬉し過ぎる!!

中には小西さんの直筆サイン入りの写真が・涙!

今回のライヴのテーマは“Feel”。

洋楽のジャズを中心とした大人っぽい雰囲気のステージでした。

約3メートル先にいる小西さん。もう本当に目の前で歌ってくれるなんて夢のようでした。

ライヴの後には小西さんがお客さん一人ひとりを握手しながら見送ってくれました。

小西さんにイエーガー・マイスターと手紙を渡し、『友達と盛り上がりたい時に飲んで下さい♪』と伝えました。

兎に角、小西さんの魅力に酔いしれた夜でした。

 

次はいつ行けるかな。心の底から楽しみでしょうがないや♪

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | GARO~第27回オフ戒~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿