GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

日本一心☆COMPLEX☆あれから一年

2012年07月31日 08時25分25秒 | MUSIC LIFE

こんにちは。

昨日、予約していたCOMPLEX/日本一心のBlu―rayをローソンに取りに行きました。

昨年は運も手伝い、氷室京介、COMPLEXの東日本大震災復興支援ライブに参加することが出来ました。

日本一心☆COMPLEX☆20110731

 

早いものであれから1年が経つのですね。

COMPLEX/BE MY BABY

 

リアルタイムではなかなか聴く気になれなかったCOMPLEX。

しかし聴いてみるとなかなかカッコいい。

COMPLEX/日本一心のDVDはオークションなどでかなりのレア価格になってしまっていたので。

やっぱりあの時の感動を再び味わいたくて。

このBlu―rayにはボクが参加した31日のライヴを収めたCDも付いていたので迷わず買ってしまいました。

吉川さんも布袋さんも50歳を超えとは思えないカッコ良さ。

暫くはヘビーローテーションになりそうです♪

 

昨日の夕方、息子とトイザらスにガンバライドをやりに行きました。

フロア長のY君は『もうお金が続かない…』との理由でガンバライドを引退したのでね。

まぁフルコンプするために湯水の如くお金を使っていたからね。

やめて正解だと思います。

 

行く前から息子がどうしても欲しいと言っていた仮面ライダーWと仮面ライダーブラックのキャンペーンカード。

昨日は運があったのか息子は数回で引き当てました☆

 

そんな訳で。

 

今日も一日頑張りましょう♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘☆林間学校♪ | トップ | 娘☆林間学校より無事に帰宅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿