GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

義父さんありがとう☆

2008年06月30日 22時50分51秒 | 我が家の話
義父さんにデジカメを買って頂きました。
『CANON EOS KISS X2 ダブルズームキット』
ボクの基本給と同じくらいの高価品ですので、大切にありがたく使わせて頂きたいと思います。

『これから夏休み、運動会と色々あるだろうから使って下さい。』とのことでした。

本当にありがたいです。ありがとう。お父さん。

これで今年の夏をバッチリと満喫&思い出に残したいと思います。

今年の夏休みの旅行が決まりました。

常夏の楽園?へ行って参ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんどもあり(その壱) | トップ | みんどもあり(その弐) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~☆☆☆ (erinko☆)
2008-07-01 17:27:09
私も今から夏休みの日記&フォトのUP
楽しみにしていますネ♪(笑)
返信する
erinko☆ (セクラクララ)
2008-07-04 11:45:15
一眼レフは使ったことがないので使いこなせるか心配ですが、写真は好きなので思い出に残る写真を残したいと思います☆
返信する

コメントを投稿