GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

頑張ってるけど厳しい現実☆

2020年07月29日 21時39分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

1ヶ月で約10kgのダイエットをして着られる洋服もたくさん復活しました。



このTシャツは10年以上前にふじみ野のアウトレットモール『リズム』で買った記憶があります。
確か300円だったはず。

サイズはS(チビT)なんだけどまた着れて嬉しな♩

『FAMILY REUNION』

この言葉が愛おしい。



渋谷DEE DEEのベルボトムもまた履けて嬉しいんだけど。


このデュアルテのデニムはもうちょっと痩せないと無理だ・涙。

やっぱり63kg→61kgまでは頑張らなきゃね。



体重が落ちるのは嬉しいんだけど食欲も同様に落ちているのが困ったところ。

あまり体重には拘らず健康第一に頑張りたいと思います。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ツボマッサージ☆ | トップ | ごぼう男☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿