GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

LOVE☆ハワイアンズ♪2010(前編)

2010年09月28日 02時16分00秒 | 我が家の話
ご無沙汰です。
10日振りの更新です。

もう1ヶ月以上前の話になりますが…8月26日~27日の一泊でスパリゾートハワイアンズへ家族旅行へ行って来ました♪

旅行の前夜から朝方まで、ボクは仮面ライダーダブルに見入りながら飲んだくれていたのでよ・苦笑。
今回は妻の運転でいわきまで往復して来ました。


今年で夏のハワイアンズ家族旅行も3年目。
何だかほっとする不思議な感覚を覚える様になりました。

妻と息子がプールで遊んでいる隙に娘とおやつタイム。勿論、ボクはビールで・笑。


8月も下旬になると現地の小学生は新学期が始まっているようで、そんなに混んでおらず比較的ゆっくり遊べました。


昨年は息子とプールで“ガンバライドごっこ”をして遊びましたが、かなり体力を使うので今年も覚悟はしていたのですが、今年は『ヘイ!三井!』『行くぞ!桜木!』なーんて言いながら“スラムダンクごっこ”をして遊びました。
意外と入りそうで入らないよね。やっぱりスポーツは難しいや。


裕仁アレックス!!
現在、ケン青木さんが腰痛の治療の為、ファイヤーナイフダンスは裕仁アレックス、ケイン安斎、ジン・レオンの3人でローテーションしているようです。

2日間、全てのショーで裕仁アレックスが見られて本当に最高でした♪


今年から前方の席が有料となり、夜のショー(グランド・ポリネシアン・ショー)も1回になりました。
何時間も席取りをしなくて良かったとは思いますが、やっぱり有料だとお財布がきつくなるよなぁ・苦笑。


ケイン安斎!!
今年はケイン安斎に完全にやられました!
クールな裕仁アレックスとは対象的に、野性味とユーモアに溢れるケイン安斎の存在感は圧巻でした。

来年は更に存在感を増していそうで本当に楽しみです。


グランド・ポリネシアン・ショーを有料席で見ると、ショーの後にフラガールとの記念撮影が出来ます。
画像左側のフラガールはテレビで見たことのある娘でした。
でも名前が分からん…次はちゃんと勉強して行こう・汗。

前編はこれにて終了です。
1ヶ月も経ってしまうと凄く前のことの様に感じてしまうね。歳なのかなぁ。


この10日間、仕事は忙しかったけれどストレスを溜めることなく消化出来ています。
新しいSVとの距離感もつかめて来たのでこれからは上司のことを“アホ”なんて呼ばない様に、しっかり自分のヴィジョンを持ってホームを運営して行きたいと思います。

月初に起きた事故の報告書と改善報告書、その他の書類を今月末に、消防署、警察署、市役所、区役所に提出しに行きます。これでひとまずは一件落着と言ったところでしょうか。
本当に長い1ヶ月だったけれど、とても良い勉強になりました。


これから先もどんどん仕事は増え、忙しくなっていくんだろうけど、それはそれでありがたいことでもある。

どうせだったら不満を言わず、へらへらと楽しくやりたいもんだ。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座右の銘 | トップ | DXロストドライバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿