GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

座右の銘

2010年09月18日 20時37分49秒 | 我が家の話
今日は久し振りに子供達と休みが合ったのでよ。
一日、子供達と過ごしました。

午前中は歯医者に行って来ました。
前回の不足分と今回の治療費で結構な額がかかりました。

今月は節約しなきゃ・苦笑。

午後からは子供達と歩いてオリンピックやトイザらスを練り歩きました。
子供達は自転車で行きたがっていた様だけれども、ボクは歩きが好きなので歩いて行きました。

何でもない一日だったけれどもさ。
何か形に残したくって。

ダイソーでフォト・フレームを買って。
ボクの好きな言葉を息子に書いて貰いました。
これを職場のデスクに置こうと思います。

夢を語れる人でありたいと思います。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト&唐橋充 | トップ | LOVE☆ハワイアンズ♪20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿