GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

勉強☆

2020年08月01日 18時27分00秒 | 肉体改造計画
こんにちは。
 
しばらく前にメルカリで買いました。

『老子』は昨年から読んでいますがもっと知りたくて。



今のボクの生活には『病気』『怪我』をするという選択肢はないのでさ。

腰痛が完全になくなるまでは筋トレはやめることにしました。

ダイエットも控えてなるべく食べるようにしたいと思っているのですが…。

じわる。じわっているw。


コロナが治まる様子なく混沌とした世の中。


早く誰かと笑顔で会える日が来るのを心待ちにしています。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御報告☆ | トップ | トッピング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿