GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ド・ドイツ・・・涙。

2010年07月08日 16時57分44秒 | LOVE FOOTBALL
圧倒的な強さを誇っていたドイツが負けた…。
絶対に無いと思っていたオランダ代表とスペイン代表の決勝…。

アフリカの地で初優勝国が誕生するんだねぇ…。

『ファンタジーのないオランダ代表が優勝なんて考えたくないよね。』とフロア長のY君に言ったら『クライフの“負けても美しいサッカー”の呪縛から解かれて“泥臭いサッカー”が出来るようになったから決勝まで進んだんですよ。』と言われてさ。
そうか。納得。

どっちが勝っても納得です。

そうだなー。オレンジ色が好きなんでオランダ代表を応援しようかな。
嫌、やっぱりビジャに得点王になって欲しいからスペイン代表を応援しようかな。


さっき帰って来た娘。宿題中。


その後に帰って来た息子。
ダブルドライバーで思いっきり遊んでいます。

これからトイザらスに行ってちょっとだけ遊んで来ます。

明日から怒涛の勤務が続きます。

まあ何とかするしかないわ。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー超電王トリロジ... | トップ | タコのパウル君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿