GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

続・大掃除隊長

2009年12月07日 21時15分07秒 | 介護のお仕事
我が家もクリスマスの準備に入りました。
妻の実家でもらった巨大なツリー。


小さいツリーも妻の実家でもらいました。

職場は修羅場を迎えそうな雰囲気が漂っていますが、家ではぬくぬくとしたクリスマスを迎えたいです。

今日も朝から大掃除隊長になりました。
脚立に登りホーム中の蛍光灯を全てピカピカにしました。
途中でバテそうになりましたが、利用者様の『おっ!頑張って!』『ありがとう!』の声援を受け、最後まで頑張ってしまいました。


ふと新聞を見ると…テレビ欄の左上に『地上デジタル放送完全移行まであと594日』との文字が…。
アナログ・テレビの寿命がカウントダウンされて行くのね。残酷だぁ。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除隊長 | トップ | 仮面ライダークウガ・ライジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿